photo:02



昨日は
秋葉原UDXで行われました
「私の優しくない先輩」
試写会でした☆




私達、ハルヒダンザーズwは
前回クランクアップパーティーでも
踊らせてもらったんですけど


なんと!
試写会でも踊らせてもらいました音譜


実は昨日上げた
踊ってみたは

試写会に行く前に撮ったのですw



会場入り。



なんと!いきなり山本監督と遭遇。

さらに夏まゆみさんとも遭遇。



おおお、いきなり緊張してきたw



リハーサルしてたら

なんと嬉しい出来事が!



山本監督、
自らハレ晴れユカイの振り付け指導
をしてくれたのです!w



なんと光栄な+。:.゚(´◇`):.。+゚



もし、次
皆様の前で踊る機会があれば
かなり上手になってると思うので

お楽しみに☆


ぜひぜひみなさん

「私の優しくない先輩」

映画館で見てみてください!



試写会、見にきてくれたみんなも
どうもありがとうです!


よかったら感想教えてね∩(。'ヮ`)∩



photo:01




DJ @chorobo氏が
撮影、動画編集、アップロードを
やってくれました!!

ありがとうなう!!

iPhoneからの投稿

│´o`)<みりん

○○○○○○○○○○
古川未鈴、しゅつげん!情報
■7月8日(木)TOgether@渋谷O-WEST
■7月10日(土)TOgether名古屋
■7/11 水玉おんらいんvsBLOVERS ツーマンライブ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin