皆さん、
こんばんわんー!
未鈴です!



今日は7月11日に行われる
水玉おんらいんvsBLOVERSのライブ用の
物販で使う
写真を
撮影してきました*。・ ゜+.*。・ ゜+.





photo:01




まずは私服音譜


夏っぽい
ワンピースを着ました☆


可愛いワンピースなんですよ!



photo:02





二着目!

水玉おんらいんの衣装です!


photo:03






こんな感じの背景でした!


photo:04





途中で映像配信したんですが

見てくれたかな?

なんだかカオスでしたw



photo:05




BLOVERSの
みなさんと☆



ぜひ
ライブみにきてください!


割とディアステにきてくれてる
方が楽しめるようなライブを
目指してます!



さっきも進行表を
私が書いてました


ちゃんとかけてるのかなぁ?w



チケットはディアステージ店内で
発売中!


私がいたら
声かけてくださいね!





撮影のあとは
ディアステージでした


きょうはポリスDAY!




photo:06






あかりちゃんと*。・ ゜+.*。・ ゜+.



色んな罪をもった
方がきてくれて
楽しかったーww



チェキの注文が
ありがたいことに
たくさんはいったんですよ!


いやーみなさん、
どうもありがとうございます!



なんか妙に似合うと言われた∩(。'ヮ`)∩



そして!

久し振りにあった
私の推しの男の娘、ちびすけちゃん!




photo:07





久し振りに
あえて
嬉しかったー!!
らぶ!



ライブでは
kiss+kissでおわらないを
でんぱ組.incで歌いました!


盛り上がってくれてありがとうー!!



新生でんぱ組.incもあるし

もっと盛り上げて行くよ!

iPhoneからの投稿


│´o`)<みりん


○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

■6月26日(土)ぐるぐる2010@埼玉スタジアム※水玉おんらいんでの出演
■6月20日(日) GIRLs-RockPop stadium一部二部@吉祥寺SEATA
■6月27日(日)誰特ジャパン@ディアステージ
■7/11 水玉おんらいんvsBLOVERS ツーマンライブ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin