ひゃっほう!
ども、未鈴です( ´▽`)ノ


今日はパジャマDAYだったよ!
ちゃんとリアルパジャマを着ました
どうだったかなぁ
可愛かったでしょうか…


photo:01



ねむきゅんとラブラブ


photo:02





ジェラートピケの
パジャマなんだよー

可愛いのだ音譜



8時までしか
いれなかったんだけど
みんなきてくれてありがとうー!


声がらがらで申し訳ない(((;´д`)))
病院行きたいけど
休日だから
やってないよう(つД`)


そして!
皆さんもう見てくれたかな!?
curedollのインストアがありました☆


でんぱ組.incが取材された模様が
掲載されてます。
かなり残念なことになってるので
(喋ってる内容が)
ぜひぜひみてみてね!!


photo:03



買ってもらっちゃいました!
ありまとう∩(。'ヮ`)∩


今日は
出勤前に
7月11日の
水玉おんらいんとBLOVERSライブの
打合わせ

大分決まってきたよ!
チケットも手売りしてます!!


会場が大きいので
人が少ないと寂しい…

ので!!


ぜひ!!

遊びにきてください!


水玉おんらいんのユニット色が
存分に出せるライブにします!


photo:04



打合わせの図。



photo:05



腐男塾さんの
ブロマイドを頂きました!
高まる!!
ありがとうー!

iPhoneからの投稿

│´o`)<みりん


○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

■6月26日(土)ぐるぐる2010@埼玉スタジアム※水玉おんらいんでの出演
■6月20日(日) GIRLs-RockPop stadium一部二部@吉祥寺SEATA
■6月27日(日)誰特ジャパン@ディアステージ
■7/11 水玉おんらいんvsBLOVERS ツーマンライブ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin