皆さん
こんにちわんー!
未鈴です!


昨日は
快快さんの新作「SHIBAHAMA」に
出演してきました!


photo:01




衣装は1階の
雨の日衣装を
お借りしました音譜

photo:02




photo:03





なぜかゲームがあったりw
しかもウイイレw

photo:04




すごく私には新しいせかいな演劇で
かなりの刺激になりました!


私の役は
キャバクラに勤める
アイドル?だったみたいで
なぜか
みりかる☆ファンタジーと
リモコンディスコを歌いました!!



ファンの方が何人か来てくれたのですが
その時の動きのあいっぷりがすごくて
会場が拍車喝采!www


本当に
みんなのおかげで
あんなに楽しくなりました!


1部も2部も来てくれたみなさま
ありがとうございました☆


photo:05



快快のリーダー
よんさんと☆
なんと、ヤッピー持ってるとか!
嬉しい∩(。'ヮ`)∩


なんと私にも
セリフがあったんです



「そこ、弾幕薄いよ!!!」

といいながらビンタするというw



photo:06



快快のメンバーさんと☆


いやーなんかもう色々
カオスでしたw


photo:07



一緒に来てくれた
喪服社長と☆


photo:08




本当に
かっこいいお兄さんが
残念だったり
可愛いお姉さんが
水着になったりと
かなり面白かったです!!

また出たいなぁ( ´▽`)ノ


そして!
7月8日にあるTOgetherなんですが
でんぱ組.incでの出演が
決定しました!!!
わーいラブラブ

新生でんぱ組.incの
初めてのライブです!
よければみなさん
みにきてくれると
嬉しいです!!!

チケットはもうディアステージで
販売してます音譜



今日はパジャマDAY!
しかしみりんさんは
急に喉を悪くしてしまったため
ほとんど喋れません(つД`)
そんな私ですが
よかったらあいにきてください( ´▽`)ノ

iPhoneからの投稿

│´o`)<みりん


○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

■6月26日(土)ぐるぐる2010@埼玉スタジアム※水玉おんらいんでの出演
■6月20日(日) GIRLs-RockPop stadium一部二部@吉祥寺SEATA
■6月27日(日)誰特ジャパン@ディアステージ
■7/11 水玉おんらいんvsBLOVERS ツーマンライブ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin