皆さん、
こんばんわ( ´ω`)
みりんです☆


今日は
久し振りに
ディアステで
私のオリジナル
赤となりて風
を歌いました

みんな
赤いサイリウム
振ってくれて
嬉しかったです!!
皆さん、どうもありがとうラブラブ



photo:01




これ、お菓子に見えるけど
実はスポンジなんです
頂きました☆
めっちゃ可愛い∩(。'ヮ`)∩
どうもありがとう!


そしてお知らせです!

photo:02




6月3日の21時20分からのライブで
私が所属してるユニット
でんぱ組.incから
重大発表があります!!!


今日もこんな時間まで
メンバーのみんなと会議
みんなに
楽しんでもらえて
びっくりしてもらえるように
がんばります!!


入場料などは
いつもと同じ500円なんで
ぜひ、みにきてもらえると
うれしいよ!


よろしくお願いします!!


27日の誰特ライブというのにも
出演する予定です!∩(。'ヮ`)∩


あと、
20日
もしかしたら何かあるかもなんで
予定あけておいてね☆


今日は私服DAYだったのですよ!
どんな服にしようかと思ったんだけど
地味な感じでいきましたw

チェキ撮ってくれたみなさま
どうもありまとう!

photo:03





photo:04



まおんちゃんから借りた
カンカン帽子
ど、どうだろう…



それでは
おやすみりん☆


│´o`)<みりん


○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

■6月6日(日) アニメ★ダンスBEST GIG×リプルリプル★リプルTwinkle Show! 発売記念~GIRLs-RockPop stadium~@原宿アストロホール
■6月26日(土)ぐるぐる2010@埼玉スタジアム※水玉おんらいんでの出演
■7/11 水玉おんらいんvsBLOVERS ツーマンライブ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin