昨日はアニメ☆ダンスBEST GIGさんの
インストアイベント三日目でした∩(。'ヮ`)∩


○せとり○

未来形アイドル

prttey please chocolate on top

Glossy:MMM

*。・ ゜+.*。・ ゜+.


三曲も歌わせてもらいました!

平日の早い時間なのに
集まってくれた皆さん
どうもありがとつございました!


今日も6時半から秋葉原の
石丸電気さん七階でやります!

入場フリーなんで遊びにきてね!

そしてその後はディアステ出勤です!


そえば、
みりんちゃんって身長低いイメージがあると
コメントで頂いたんですが
よく言われます!!
それで実際会って高いんだねーと
びっくりされることが
よくあります!w
写真とかだと小さく見えるみたい( ´ω`)
なんでだろうねぇ


写真コーナー


photo:01




photo:02



この日の出演者さま全員と☆


photo:03



桃知みなみちゃんと☆


photo:04



水玉おんらいんだー!


photo:05



この日の衣装はディアステTでした!
くつしたにちょっとこだわりあり!


│´o`)<みりん


○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

■アニメ☆ダンスBEST GIG
水玉おんらいん、インストア情報
ishimaru soft 本店 7F
5月28日(金) 18:30~
5月29日(土) 18:00~
5月30日(日) 16:00~18:30~
■6月6日(日) アニメ★ダンスBEST GIG×リプルリプル★リプルTwinkle Show! 発売記念~GIRLs-RockPop stadium~@原宿アストロホール
■6月26日(土)ぐるぐる2010@埼玉スタジアム※水玉おんらいんでの出演
■7/11 水玉おんらいんvsBLOVERS ツーマンライブ

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆秋葉原ディアステージ
☆古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪ FurukawaMirin