ここ一ヶ月間やってきた
ボーダーブレイクガールの任期が先月いっぱいで
終了しました☆

ボーダーブレイクガールとは!
SEGAさんのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの
イメージガール的な!

http://borderbreak.com/

ボーダーブレイクガールには司令が
課せられてたのですっ

1、一ヶ月でAクラスに昇格すること
2、グリーの友達リンクを10万人以上にすること


10万人の方は残念ながら未達成だったんだけど
(今では10万人以上!ありがとう!
Aクラスは達成出来たのです( ´▽`)ノ

アドバイスくれたり応援してくれたおかげです!
どうもありがとうございます☆


そして罰ゲームとして
後日、ファミ通編集部に行くことに!
私の大きな夢として
ファミ通の表紙を飾るというのがあるのです!w
一歩近づける気がする!w

レポはブログに書く予定です。


これからもボダブレやっていくぜぃ!
とりあえずはABルーパー脱出したいっ
頑張るぜぃ


$みりんあらもーど-100428_180422_ed.jpg

○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

3/22(月・祝)「みりかる☆ファンタジー」発売インストアイベント
発売初日で1000枚達成しました!
オリコンデイリー8位!
メジャーウィークリー53位!
インディーズウィークリー2位!

■5/18(火)TOgetherプレミアム@渋谷O-EAST

■7/11 水玉おわらいんvsBLOVERS ツーマンライブ

■SEGAアーケードゲーム「ボーダーブレイク」公式イメージガールに決定!
ボーダーブレイクガールに任命されました!!
一ヶ月でAランクを目指して出撃!GREEでプレイ日記も書いています☆
SEGA「ボーダーブレイク」
GREE 公式BBGリーダー

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪
 FurukawaMirin