皆さん、こんばんわー!
最近ブログかけてなくて申し訳ないです;;
未鈴です!


先日のインストア、痛音に来てくれた皆様、
どうもありがとうございました!!
なかなか日記がかけてなくてすみません;


4/11のインストアのゲストで出演してくれたStarmarieさん!

$みりんあらもーど-100411_145406.jpg


4/11痛音で共演させてもらったサフィリアサーガーイーストの

ルイズちゃん!

$みりんあらもーど-100411_164355.jpg

$みりんあらもーど-100411_164055_ed.jpg


メイリちゃん!

$みりんあらもーど-100411_164127_ed.jpg


お写真一緒に撮ってくださってありがとうございました*。・ ゜+.*。・ ゜+.


そしてそして!
明日はとうとう・・・


みりかる☆ファンタジー
インストア最終日なのです!!!

しゅん・・・ちょっと寂しかったりする・・・。

私の初めてのディアステージレコードからのソロシングル。
まさかオリコンさんなどに入るとは思ってなくて
色んな驚きや感動をくれたみり☆ファン


いよいよ明日で最後なのです。
最後まで精一杯頑張りたいと思うので



ぜひ!!


明日も遊びに来てくれてると嬉しいのです!


本当に一人でも多くの方に
CDをお手にとってもらいたい!

普段、ディアステに来ないけどこれを見てるそこのあなた!
ぜひぜひ明日は入場フリーなんで遊びに来てください!


いつも来てくれてる方も、もちろん見に来てください!w



○○○○

4月25日(日)
古川未鈴『みりかる☆ファンタジー』インストアライブ最終回!
ファイナルヤッピー!
ゲスト: うさぎのなみ平 →New!
13:00~ ishimaru soft 本店 8Fホール

★石丸ソフト本店特典について(4月25日)
1枚・・・握手1回+ラミカ1枚(ランダム)
2枚・・・握手1回+ラミカ1枚(ランダム)+ピンチェキ
3枚・・・握手1回+ラミカ1枚(ランダム)+2ショット
4枚・・・握手1回+ラミカ1枚(ランダム)+ピンチェキ+CDサイン券
5枚・・・握手1回+ラミカ1枚(ランダム)+ボイスメッセージor色紙orサイン入りポスター、ETC...
※数に限りがありますのでご注意下さい


4月25日(日)20:00~
エターナルフォースブリザード・お疲れヤッピーライブ!@ディアステージ1F

開催いたします!

○○○○




その後はディアステに出勤!

20時からのライブはささやかながら
お疲れヤッピーライブをさせてもらいます。!w
ぜひぜひそちらもよろしくですw


それでは!!
明日、石丸電気さんで僕と握手!

○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

3/22(月・祝)「みりかる☆ファンタジー」発売インストアイベント
発売初日で1000枚達成しました!
オリコンデイリー8位!
メジャーウィークリー53位!
インディーズウィークリー2位!

2010/04/25(日)13:00~石丸電機SOFT本店8F


■5/18(火)TOgetherプレミアム@渋谷O-EAST

■SEGAアーケードゲーム「ボーダーブレイク」公式イメージガールに決定!
ボーダーブレイクガールに任命されました!!
一ヶ月でAランクを目指して出撃!GREEでプレイ日記も書いています☆
SEGA「ボーダーブレイク」
GREE 公式BBGリーダー

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪
 FurukawaMirin