$みりんあらもーど-100411_164055_ed.jpg

みなさん、こんばんわー!
最近ブログかけてなくて
申し訳ないです( ;´へ`)

ありがたいことに忙しかったりします!w

先日のインストア、どうもありがとうございました!
みりかる☆ファンタジー、インストアも
残りあと一日っ!!
最後まで全力で頑張っていきたいと思いますので
ぜひぜひ遊びにきてくれると嬉しいです!!

2010/04/25(日)13:00~石丸電機SOFT本店8F

そして、明日明後日は色々イベントがあるのです!
まずは明日土曜。
ツイッターで大人気のアヒル口本の
インストアイベントでライブさせてもらいますっ。
実はちょこっとだけ本にも私、載ってるんですw
ぜひ、読んで見てくださいー( ´▽`)ノ


今話題の「アヒル口」本の発売を記念してインストアイベントやっちゃいます!
著者まつゆう*さんのサイン会あり!グラビアを飾った西村めめ、白水桜太郎のライブあり!さらに古川未鈴もライブに参加予定!
オープン 14:00
スタート 14:30
入場システム
 店頭にてアヒル口本の購入 or 1000円(ワンドリンク付)
トークショウ、ライブ、サイン会ありです☆
ぜひお越しくださいませ!
「リモコンディスコ/古川未鈴」などの作曲者、アヒル口本グラビアにも登場している木恵つよしさんの出演が決定しました!


そして土曜日と日曜日の夕方からは
私が今やっているボーダーブレイクのイベントを
秋葉原ディアステージ三回で開催します!
といっても特になにがあるわけでもなく
ちょっと衣装が変わってたりとか
私が延々とボダブレのはなしをしてたりとか
ゆるいイベントになりそうです!w
ぜひぜひ、ボーダーな皆様も遊びにきてもらいたいです( ´ω`)!
一緒に出撃しようぜ!☆

「ボーダーブレイクガール古川未鈴 Aランク応援キャンペーン」
4月17日(土)、18日(日)18:00~22:50

■場所
ディアステージ 3階

■内容
全国のプレイヤーと10vs10で繰り広げられるハイスピードロボットチームバトル!
セガのネットワークロボットウォーズ『ボーダーブレイク』の公式キャラクター、「ボーダーブレイク・ガール」に任命された、古川未鈴ちゃん!

たった一ヶ月で、「ランクA」、さらにGREE上で「友達リンク10万人」を目指せ!!というミッションを与えられ、日夜頑張っているのです!!→http://gree.jp/bb_bbg/

そんなボーダーブレイクガール・古川未鈴を応援しよう!ということで、急遽イベント決定!
イベント中の2日間は、ボーダーブレークをイメージした迷彩服を着た女の子がお出迎えいたします!

どうぞディアステージ3Fに遊びにいらして下さい♪



そして!日曜のお昼は
mosaic.wavさんのイベントに
でんぱ組.incで出演します!
こちらもう前売りが完売みたいで当日きても
はいれるかどうかわからない感じです。
申し訳ないです。
スティッカムとかで配信するみたいなんで
よければそちらをどうぞ☆


そんな感じでイベント盛りだくさん!!
頑張らなければっっ!

それではまた明日おあいしましょう( ´▽`)ノ
写真は痛音で共演した
アフィリアサーガイーストのルイズちゃんと☆


○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

3/22(月・祝)「みりかる☆ファンタジー」発売インストアイベント
発売初日で1000枚達成しました!
オリコンデイリー8位!
メジャーウィークリー53位!
インディーズウィークリー2位!

2010/04/25(日)13:00~石丸電機SOFT本店8F


■SEGAアーケードゲーム「ボーダーブレイク」公式イメージガールに決定!
ボーダーブレイクガールに任命されました!!
一ヶ月でAランクを目指して出撃!GREEでプレイ日記も書いています☆
SEGA「ボーダーブレイク」
GREE 公式BBGリーダー

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴、twitterやってます☆沢山呟いてるのでフォローしてみてください♪
 FurukawaMirin