今日はマガジンイーノの発売日ですね!


こっそり届いていたマガジンイーノを見たんですが・・・
これはすごい!
本当にでんぱ組.incがばっちり特集されてます!!
うおおお、嬉しい!


ぜひ皆さんにお手にとっていただきたい・・・!
ちなみにディアステージでも販売します!
買うよーって方がいたら
ディアステージで買ってくれるとさらに嬉しいっ
よろしくお願いしますじゃー!



今日はディアステージの前に
でんぱ組.incでラジオ出演してきました。

$みりんあらもーど-100219_164500.jpg


ポケセンの看板見つけた!
いきたかったぜ・・・。


まだ番組名などはかけないのですが
解禁されたらお知らせします☆

$みりんあらもーど-100219_203312_ed.jpg

共演させてもらったURTLA-PRISMの月宮うさぎさんと☆


$みりんあらもーど-100219_190607.jpg


憧れの文化放送さん前w





そして明日は
ライブ日和☆

1本目は
新横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENAさんでします♪
でんぱ組.incでの出演です!
出番が14時前くらいですよん。

2本目が六本木ヒルズumuさんでのライブ!
会場のHP→ http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/
こちらは東方ライブイベントです。
出番は21時ごろですよん。


明日は忙しいぜ!
でもライブ来てくれる人!
まわしてくれる人!

みんな一緒に明日も元気にいこうねぃ



さぁて、8時に誰かおこしてくれ!!wwww



あぁ、ゲームがやりたいようやりたいよう。
ゴッドイーターとかどうなのかしら。


○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

2/20(土) アイドル×GOGO!1部@新横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA*でんぱ組.inc
2/20(土) メイドinひるずライブEastNewSound×こなぐすり×Halozy×LiLA'c Records@六本木ヒルズ
2/24(水) 「kiss+kissで終わらない」発売日!@でんぱ組.inc

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴、twitterやってます☆ FurukawaMirin