今日はディアステの前に
ニコニコ動画の踊り手さん、
林檎さんとお会いして
ダンスをおしえてもらいました!


教えてもらった曲は…


ストロボナイツ!!!


ずっと踊りたかった曲なんです!
でも難し過ぎて断念してたんです。


林檎さんのおかげで
出来るようになりましたっ( ´▽`)ノ

でもまだ一人だと微妙に踊りない(つД`)
練習するんだぜ!
$みりんあらもーど-100215_163952_ed.jpg



林檎さんと写真とった!
私がどすっぴんなのはスルーしてくれ!



◯今日のセトリ◯

♥オトメトリック♥

kiss+kissで終わらない/でんぱ組.inc

love pwore/でんぱ組.inc

*。・ ゜+.*。・ ゜+.



今日もたのしいディアステだったぜ


明日はおやすみっ
17日はいるよん( ´▽`)ノ

○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

2/20(土) アイドル×GOGO!1部@新横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA*でんぱ組.inc
2/20(土) メイドinひるずライブEastNewSound×こなぐすり×Halozy×LiLA'c Records@六本木ヒルズ
2/24(水) 「kiss+kissで終わらない」発売日!@でんぱ組.inc

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴、twitterやってます☆ FurukawaMirin