$みりんあらもーど-100208_171012.jpg

◯昨日のセトリ◯

明日のプリズム

宇宙から cry for help!

みりかる☆ファンタジー



昨日はお誕生日の方がいて
その方が好きなアイドルさんの曲を歌わせてもらいました( ´▽`)ノ

すごくみなさん、盛り上がってくれて嬉しかったです*。・ ゜+.*。・ ゜+.



そして昨日はおだんごヘアでした\ノ'∀ン

実はひっそり今月は髪型強化月間だったりします!
なるべくいつもと違ったり
毎日違う髪型を目指すのだヽ(`Д´)ノ

しかし不器用な私にとって
それは非常に辛かったりします(つД`)

でもなるべく、なるべく頑張るよ!



あ、今日ディアステージにはいない予定だったんですが

いますw

というわけで今日はsupersellDAY☆
ボカロスキーな皆様はぜひぜひ遊びにきてください( ´▽`)ノ



ちなみに私はボカロ曲好きなんですが
キーが高すぎる曲が多くて
なかなか手がだせません(つД`)

でもブラック★ロックシューターは
発表された当初から歌おうと練習してた曲だったりします。
いい曲ですよねぇ


今日はあんまり歌う機会がないかもだけど
一階にいますのでよかったらどうぞ( ´▽`)ノ



ちなみにボカロで歌いたい曲リスト

ダンシング☆サムライ
ジャパニーズニンジャno1
サンドリヨン
ストロボナイツ(踊りたい)

○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

2/11(木) アイドルステーション@吉祥寺CLUBSEAT *でんぱ組.inc
2/13(土) GIRLs-RockPop stadium1部@池袋RUIDO K3 *でんぱ組.inc
2/20(土) アイドル×GOGO!1部@新横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA*でんぱ組.inc
2/20(土) メイドinひるずライブEastNewSound×こなぐすり×Halozy×LiLA'c Records@六本木ヒルズ
2/24(水) 「kiss+kissで終わらない」発売日!@でんぱ組.inc

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴、twitterやってます☆ FurukawaMirin