$みりんあらもーど-100208_171852.jpg


$みりんあらもーど-100208_162032.jpg

昨日は「みりかる☆ファンタジー」のジャケットとPV撮影でした!


PVはブルーバックで撮りました。

後でイラストなどが入って豪華になるみたいですっっ


すごい!

なんか二次元と三次元が合体したみたい!

おおおお楽しみすぎる!



衣装もスタイリストさまに作って頂きました☆


赤い衣装でとっても可愛いドレスなんです!



写めを撮るのを忘れたのが悔やまれる・・・!




本当に可愛い衣装で可愛い小物もたくさんつけてます!



そして衣装4着くらい着てPV撮影しましたっ


踊ったりするPVは初めてですっごく楽しかった!!



どんな風になるんだろう。。
どきどき



きっと歌麿呂さんの手によって素敵なPVになるに違いないっ



完成が楽しみだなぁ。。。♪



慣れない靴を履いてこけまくりながら撮ったPV。


皆さんも楽しみにしてれると嬉しいです!



よろしくお願いします!




そしてライブ情報が追加されました!


10.02.20(土) 「アイドル×GOGO!」

時間 :1部OPEN 12:00 START 12:30
料金 :\3500 当日 \4000(ドリンク代別)撮影禁止となります

出演1部:でんぱ組.inc(fromディアステージ)・Feam・B.L.T.アイドルカレッジ・Suppli
Mode・SODA★POP・クリーム・MakeMagic

会場 :新横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

※このイベントには西村めめが出演できませんのでご了承ください。


ご予約はlive@moejapan.jpまで、イベント名、必要枚数、お名前、お目当ての女の子の名前を明記の上、送信してください。




2/20です!
おー、ここのライブハウスさんは行ったことない!
しかも横浜かぁ。
楽しみじゃ☆
よかったら予定あけておいてください!


そしてその日
夜にもライブがあります!

2010年2月、六本木ヒルズに東方カフェ出現!!
東方Projectのアンテナショップ『東方波天宮サーパラショップ』が期間限定で六本木ヒルズに登場!
ここでしか買えないグッズや、東方キャラクターによるカフェ、東方アーティストによるライブなど、もり
だくさんの内容でお届け!

2月20日(土) 『メイドinひるずライブ EastNewSound×こなぐすり×Halozy×LiLA'c Records』
【出演】EastNewSoun ・こなぐすり ・Halozy ・LiLA'c Records
【開場】20:00/【開演】20:15
【チケット】2,500円+1ドリンク500円
※チケット購入方法は、随時ホームページにて公開

http://toho.surpara.com/cafe/



なんと六本木ヒルズで東方イベントが開催される模様です☆
おぉーすごいなぁ!

そこで20日にHalozyさまよりゲストボーカルとして出演させて頂けることになりました!
わしょーーい!

何曲か東方アレンジボーカルCDに参加させてもらってるので
その楽曲を歌わせてもらえる感じですっ。

たぶんいつもと感じが違うライブイベントですが
よかったら興味のある方、ぜひぜひ遊びに来て下さいー!
チケット購入方法は随時ホームページで公開みたいですっ。



こんな感じでめちゃめちゃ色々あります。

まだ発表してないんですがもっと色々あります。


2/24、でんぱ組.incメジャーデビューと「みりかる☆ファンタジー」3月下旬発売、
まじでがむしゃらに頑張って行きたいので

皆さん、よろしくお願いします!!






○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

2/11(木) アイドルステーション@吉祥寺CLUBSEAT *でんぱ組.inc
2/13(土) GIRLs-RockPop stadium1部@池袋RUIDO K3 *でんぱ組.inc
2/20(土) アイドル×GOGO!1部@新横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA*でんぱ組.inc
2/20(土) メイドinひるずライブEastNewSound×こなぐすり×Halozy×LiLA'c Records@六本木ヒルズ
2/24(水) 「kiss+kissで終わらない」発売日!@でんぱ組.inc

◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴、twitterやってます☆ FurukawaMirin