$みりんあらもーど-100207_163100_ed.jpg

今日は幕張メッセで開催された

ワンダーフェスティバル、ワンフェスに

お仕事でいってきました☆


ワンフェスに参加するのは本当に久しぶり!

ちなみにワンフェスとは
フィギュアのお祭りなんですっ( ´▽`)ノ


今回はエクシングさまブースにてコンパニオンをさせてもらいました!



衣装は東方の霊夢ですた( ´ー`)



道行くコスプレイヤーさんにお声をかけて

カラオケで歌ってもらうという、
変わったお仕事w


素敵なレイヤーさんが沢山いて
すげー高まりました!!!



中でもうみねこ合わせはたまらんかった…♬



私達もカラオケで歌わせてもらいました!

楽しかったぜい( ´▽`)ノ



そえば、会場入りするまえ、
少し時間があったので
幕張メッセあたりをうろうろしていたのですが

なんか爽やかな明後日の気分になった!


天気がものすごくよかったー

まじで寒かったけどw



カラオケ協力してくれたコスプレイヤーの皆様

どうもありがとうございました!


さて、明日は撮影なり\ノ'∀ン

○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

2/11(木)アイドルステーション@吉祥寺CLUBSEAT *でんぱ組.inc
2/13(土)GIRLs-RockPop stadium1部@池袋RUIDO K3 *でんぱ組.inc


◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴、twitterやってます☆ FurukawaMirin