今日もディアステージでした♬


◯セトリ◯

♥オトメトリック♥(新曲)

CANDY☆/水玉おんらいん

kiss+kissで終わらない/でんぱ組.inc

secret snow/miri×meme

みりかる☆ファンタジー(新曲)

love pwoer/でんぱ組.inc




いっぱい歌わせてもらいました( ´▽`)ノ

聞いてくれたみなさん、ありがとう♬



でんぱ組のメジャーデビューとか
私ソロのCD発売やら

いろいろこれから大変ぽい!


でも全部いましか出来ないこと。


全部がむしゃらに頑張るぜヽ(`Д´)ノ


みんなついてきてくれると嬉しいんだぜ!

$みりんあらもーど-100203_005511.jpg


中野腐女子シスターズさんのCDを頂きました☆


よきゅーん!!


大好きだぁぁ\ノ'∀ン


スフィアさんのCDも頂きました♬



あれ、どっちもラグナロクオンラインが関係してるww




●JILLSTUARTの特別アクセサリーがセットになった数量限定商品

http://www.famitsu.com/game/news/1231735_1124.html



このPSP、めっちゃ可愛い.。.:*・゜ *.∞.。.:*・゜


ゲーマー女子には必須な気がする!


○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

2/11(木)アイドルステーション@吉祥寺CLUBSEAT *でんぱ組.inc
2/13(土)GIRLs-RockPop stadium1部@池袋RUIDO K3 *でんぱ組.inc


◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴、twitterやってます☆ FurukawaMirin