わぁ!


雪だ!雪!


いえーい!



雪は大好きです。



なんか気持ちがうきうきしてくる。



外が嫌いな私ですが

外にでたくなる。


お散歩したくなってくる!



やっぱ綺麗だよねぇ。


定番だけど
雪の歌とかつくりたい。


キラキラしてる曲がよいのぅ。



私は生まれが香川県で
引越しとかたくさんあったけど

東北あたりにはいったことないんです。

あたりいちめん雪景色とか体験してみたいなぁ



そんな今日は久しぶりの一日おやすみだったので
おうちに引き篭もってましたw


久しぶりにラグナロクオンラインにログイン。

なんか装備とか仕様とか変わっててよく分からないことに!


もうすぐ新しい職業が来るらしいですなぁ

楽しみ♬




携帯が二台になったので

iPhoneをしゃめってみましたw


赤いカバーをしてみたよ!


可愛いぜ☆


$みりんあらもーど-100202_021613.jpg

○○○○○○○○○○

古川未鈴、しゅつげん!情報

2/11(木)アイドルステーション@吉祥寺CLUBSEAT *でんぱ組.inc
2/13(土)GIRLs-RockPop stadium1部@池袋RUIDO K3 *でんぱ組.inc


◎チケットご予約方法◎
日時、公演名、予約者のお名前、
枚数、お目当ての出演者を書いて
前日の0時までにlive@moejapan.jp まで送ってください☆

イベント詳細やディアステージについてはこちら☆
秋葉原ディアステージ

古川未鈴、twitterやってます☆ FurukawaMirin