みりんあらもーど-100124_170914_ed.jpg

マガジンイーノさんの公開収録終わりました☆




でんぱ組.incが紙面の広告をかけて勝負('ω`)



見事、でんぱ組.incの勝利☆



ワーイ!




私は途中ツンデレカルタとかを読みまくりましたっ


かなり恥ずかしかった件について…!w




あとはジェンガ体験!


さすがは歌って踊れるゲームアイドル、古川未鈴さん。

ジェンガの飲み込みも速くて
勝利('∇`)ノ


いえーい!



そんな感じでカラー紙面ででんぱ組.incの記事が載ることが決定しました!



みなさん、応援ありがとう!


神イベでした!w





今から痛音に向かいます!




歩きながら撮ったしゃめ。w