みりんあらもーど-100124_010747.jpg

ファミ通を買った!

表紙がかっこよすぎる!!!www


クラウドは永遠の憧れだね。


「興味ないね」

なんて普通の男の人がいったらむかってくるかもだけど

クラウドならぜんぜんおk!

うむ。よいのう。w

この髪型はセットに時間がかかりそうだね!w



明日、24日はイベント盛りだくさんです!

まずはマガジンイーノさんの公開収録。


「月刊少年マガジン」の増刊誌、「マガジンイーノ」とディアステージのコラボイベント第一弾!
でんぱ組.incの4人がカラー誌面の広告スペースを賭けて、編集者とゲーム対決をします!
ガチ対決故に思わぬハプニングも・・・?!イベント最後には会場でのミニライブも予定しております。
是非是非、でんぱ組.incの応援にお越しくださいませ!

・出演
でんぱ組.inc(古川未鈴、西村めめ、夢眠ねむ、小和田あかり)
マガジンイーノ編集部様

・日時
1月24日(日曜日)
13:00開場
14:00イベントスタート
17:30閉場予定

・会場
 ディアステージDEMPAビル店1F
 東京都千代田区外神田3-10-9(秋葉原)
 http://moejapan.jp/dearstage/

・料金
入場料 ワンドリンク(500円)


でんぱ組.incがなにやらいろいろやりますっ!
500円、ワンコインなんでぜひぜひディアステージに遊びに来てください☆



そして二つめ。

痛音楽祭!~NEW 痛YEAR 2010
2010年1月24日(日) @Studio Cube 326
open15:30 start16:00
Ticket 前売¥3000 当日¥3500
(ドリンク別 ¥500)

■出演
アフィリア・サーガ・イースト/水玉おんらいん fromディアステージ/霧島若歌 fromディアステージ/Coba-U
<コバユー>/絶対領域少女。/FullMooN.13/唯×実/ゲルマン魂/SOUND ARMS


年明け1発目の水玉おんらいんのライブ!
新曲&新衣装ですっ



出番は19時25分ごろです。

ぜひぜひこちらのほうにも遊びに来てください!


そしてっ


なんと明日のライブで

私、古川未鈴の新曲のタイトル発表を行うことになりましたっ!



ワーイ!

かなりぶっ飛んだ名前なんで皆さん覚悟しててください。w





いやー、明日はまじで盛りだくさん!


朝早いから早寝したいけどちょっとテンションがあがって寝れぬw



みんな、明日はよろしくね!