みりんあらもーど-100112_192510.jpg




ついに終わっちゃいました。

まおんワンマン。



私はバックダンサーとして参加させてもらいました。




まおんさんとはほぼ同期でユニットとかも一緒にやってたり
色々仲良くさせてもらいました。


ライブに関しては大先輩で
ライバル(っていったらなんか変だけど)でありよき仲間でした。



そんなまおんさんの記念すべきワンマンってことで
私も全力で踊りました!



まおんちゃんのためにこんなにたくさんの人が集まってて
なんだかうれしくなって涙が出てくるほど。



こんな素敵なステージに一緒に参加できて嬉しかったよ



あらためて

まおんちゃん、お疲れ様。

そしてメジャーデビューおめでとう!





私も頑張らなくちゃ!




そして今日はまおんリスペクト。




一階にいるよん。