みりんあらもーど-100105_041232.jpg

1100号とな!


子供のころから読んでるのでちょっと感動!


おめでとうございますっ!!



ファミ通にコラムを載せるのが夢だったりします。w


個人的に鈴木みそ先生のインタビューがあって感動したw
「大人のしくみ」って連載されてた漫画が好きだったなぁ。





なんか今クラシックを色々聞いてたりするんですが

ベルガマスク組曲のパスピエという曲が小さい頃からお気に入りだったんですね。
ピアノで弾こうと思って練習とかしたけど難しくて断念してるんですが


今聞き直してもやっぱり好きな曲。

ピアノで弾きたいなぁ。


そういうのもあって
中学校の時にやってたクラリネットのアンサンブルの曲も色々聞いてて。

どうしても練習してた曲名が思い出せない。。。

なんだっけなぁ。。。

うーん。


カプリスは思い出した。

カプリッチョとかもあった気がするんだよなぁ。

後はクインテッドとか・・・
ハンガリーなんちゃらとか・・・。


お、思い出せん!


うおおお



確か譜面とか捨ててないと思うから探してみるかぁ。



というわけで明日はディアステ二階だよん!