昨日はベルサール秋葉原さんにてライブでしたっ



私たち、でんぱ組.incがOPを歌ってる
PCゲーム「トロピカルKISS」も参加していた

秋葉原電気外祭り2だったのです!




☆でんぱ組.incセトリ☆
M1、MIRROR MAGIC?
M2、いちごコンプリート
M3、ディアステージ
M4、kiss+kissで終わらない



寒い&割と早めの時間だったのに
たくさんの人にきてくれてありがとうございましたー!




そして水玉おんらいんと黒埼真音ちゃんのライブもありました。


☆水玉おんらいんセトリ☆
M1、リモコン・ディスコ
M2、星間飛行
M3、Super Noisy Nova



こんな感じ!

みなさん、盛り上がってくれてありがとうー!!


$みりんあらもーど


画像がUPされてたので貼ってみる!



遠くの方からでも止まって見てくれたみなさま、ありがとうーー!!



年内最後の外部ライブだったかなぁ。



とっても楽しかったです☆





そして今日はディアステ1階!

アイドルアイドルアイドルというアイドルイベントなのですが

いかんせん調子が悪くて・・・!


むぅ、このイベントがあるから今日出勤にしてたのに。。



あ、昨日ディアステ途中から調子悪くなっちゃって
早退させてもらいました;

色んな人に迷惑かけてしまった。。

申し訳ないです。



とりあえず年内最後のディアステなので
歌えないかもだけど
元気に行きたいと思います!


よかったら遊びに来て下さいー!!