みりんあらもーど-091214_143842_ed.jpg
 
 
 
 
早起きしたい…!
 
 
だれかお昼くらいに起こしてくれぃみりんあらもーど-2d696094c9dc070c8d5ba7c620f9778414bc.gif
 
 
 
 
みりんあらもーど-65P600107_DCE.gif今日のみりんセトリみりんあらもーど-65P600107_DCE.gif
 
月光(星野奏子さんの曲)
 
リモコンディスコ
 
 
 
 
月光は私の大好きなbeatmaniaの楽曲なんですみりんあらもーど-65P600602_DCE.gif
 
 
 
冬の曲なんでこれからの季節にぴったりじゃ('∇`)ノ
 
 
 
 
 
そえば明日から10段解禁かぁ
 
 
今の実力だと取れない気がする!
 
 
 
 
 
 
目覚まし時計を買おう!
 
なんかめっちゃうるさいやつ!
 
 
じゃないと最近起きれないぜ…
 
 
 
 
ちょっと前の日記で
 
寒いって意味でさむす…って書いたら
 
メトロイドやりたかったんですねってコメントがあって面白かったです!みりんあらもーど-958bedd028e287fb4c62f29b7a52846ff86d.gif
 
 
 
 
 
 
 
というわけでまた明日!
 
 
 
おやすみりんみりんあらもーど-65P600434_DCE.gif