みりんあらもーど-091021_221006.jpg

発売しましたねぇ

皆さん買いました?



私はつい先日Vistaを買ったので
そこからアップグレードする予定!



さっき配送状況みたらお届け予定日が5日くらい早まって明日になってた!

ほんとに明日来るのかしら…




そんなわけで昨日は新宿LoftさんでDRIVE TO 2010というライブに参加してきました('_`*)



☆せとり☆
1、空色デイズ
2、プリチョコ
3、未来形アイドル
4、SuperNoisyNova


水玉おんらいん、今回衣装を新調しました!
ピンクが基調☆

いかがでしたでしょうか?

新アイテム、水玉ステッキも登場!w



そんな水玉おんらいん次のライブは27日の蛹!



よかったら遊びに来てねぃ☆



今日はレッスンの後はディアステ2階じゃ('_`*)



写メはギュウゾウさんと!
ありがとうございました☆