みりんあらもーど-091003_205416.jpg


というわけで
10月3日に行われたアイドルステーションに出演してきましたっ

なんか疲れが出たのか今日一日寝込んでました。
日記遅くなって申し訳ないー;



今回はOPENしたての会場、吉祥寺CLUB SEATAさんでのライブ。
すっごい綺麗で照明も素敵で
そしてスタッフさんが優しくてすごく好きな会場になりました!
またここでライブしたいなぁ。



一部は水玉おんらいんっ
水玉での外部ライブは久しぶりかもー。
今回も元気にログインしてきました。w


☆セトリ☆
M1、未来形アイドル
M2、pretty please chocolate on top
M3、星間飛行
M4、Super Noisy Nova


今回、新しいカバー曲をいれてみました。
すごく可愛くて水玉おんらいんらしい曲。
また歌うので一緒に盛り上がってくれるとうれしいです!


そろそろ衣装を新調したい!
どんなのがいいかなぁ。



そして二部。

ソロだったよんー。
一曲目からブリドリをいれてみた。w
なんとなく私の中でこの曲は
こういう現場向きな曲な気がする。


☆セトリ☆
M1、Brilliant Dream
M2、リモコン・ディスコ
M3、ループのルージュ
M4、赤となりて風


なんかついこの間までは全曲カバーだったのに
もうこんなにオリジナルが入るとは。。
嬉しいなぁ。本当にありがとう。

自分で言うのもなんですが
セトリ的には綺麗な流れだったんではないかなぁと思います。

今回も赤となりて風で赤サイリウムを奪ってしまった。w
最前にいた方、ごめんなさい(ぉ
持ってきてくれてありがとうー!


一部、二部ともに一緒に盛り上がってくれたみんなありがとうー!
そして予約、チケ買ってくれた方はもっとありがとうー!
とても楽しいライブでした☆

物販、手伝ってくれたみなさん、どうもありがとう。w



しゃめはFeamの千明さんと☆
もうかわゆくて、かわゆくて。。。

ふぉおお

一緒に喋れて嬉しかったあああ



次のライブは水玉おんらいんで7日です!
チケット売ってますので
お声かけてくださいー!