みりんあらもーど-090927_000538_ed.jpg



というかポッドキャストっていうの?

なんかやりたくなってきた!

やり方とか調べたらよくわからないけど
出来る気がしてきた。


やるぞおおお



ふぉおおおお




せっかくこういうお仕事させてもらってるから
なんかやっておきたいよね!




MCの練習にもなりそうだり。w


最近よくMCに定評のあるみりんさんと言われるので
頑張るぜ!



写めは可愛すぎてちょっと高かったけど買ってしまったパジャマ。
めためた可愛いんだぜー!
piqueさんってとこのパジャマです、



というわけでライブ告知のおさらい。
チケット持ってますのでお気軽にお声かけてくださいまし☆
よろしくお願いします!



■10月3日(土)
「2009アイドルステーション Vol 28・29~秋の祭典SPECIAL~」

会場 :吉祥寺 CLUB SEATA 
時間 :1部OPEN 12:00 START 12:30
時間 :2部OPEN 17:00 START 17:30
料金 :1部・2部(各)前売 \3500 当日 \4000(ドリンク代別)
1部2部通し券前売 \6500 当日 \7500(各ドリンク代別)
※撮影禁止となります  



■「Mint Pink Wotaku Party!!!!」
10月7日(水)@六本木SuperDelux
18時開場 19時開演
前売り 2800円+1d / 当日 3300円+1d
ライブチケットはディアステージ1Fもしくは出演者から直接ご購入いただけます。

出演者
■お歌の出演
フジミント(夢眠ねむ、うさぎのなみ平)、ピョンガルー(うさぎのなみ平、カンガルー鈴木)、亜鉛undエビオス、水玉おんらいん(古川未鈴、えい )、霧島若歌、表現
■DJズ
DJねむきゅん、DJボゾ、and more!!
■お写真
川本史織
■アート
ファンタジスタ歌麿呂
■ダンス
メガネ(ポールダンス)
■モデル
SOLA
■男装ホスト
BLOVERS+

アイドルライブあり、アニソンDJあり、ヲタクドラァグクイーンのライブあり、写真の展示、モデル撮影会あり!のカヲスヲタクライブ。
アキバの熱気を六本木で感じろ!



■10月11日(日)12:00~16:00
「痛☆コン」
場所:オートウェーブ柏沼南店
出演者:うさぎのなみ平、霧島若歌、古川未鈴、夢眠ねむ
入場:無料

ディアガが痛車のイベントに出張して、ライブしちゃいまーす!
特設ライブステージにおいて、30分ほどのライブを数回行わせていただきます。

お近くの皆さんはぜひ、のぞきにいらしてください。

※当日はコンパニオンとしてのお仕事も兼ねておりますので、あまり長い間お話したり
特定の方の撮影を長時間行うなどはNGとなっておりますので、ご了承ください。

出演1部:水玉おんらいん(ディアステージ)・Feam・Chu!☆Lips・3m・ORANCHE・TEAM純情・バニラビ-ンズ・杉本唯香・SODA☆POP
出演2部:うさぎのなみ平(ディアステージ)・古川未鈴(ディアステージ)・d-trance・Feam・Chu!☆Lips・Mary Angel・TEAM純情・HANADELI.・星のオトメ歌劇団・バニラビ-ンズ