$みりんあらもーど-090923_035615.jpg

みりんあらもーど

みりんあらもーど




そんなわけでミリットモンスター、
来ていただいた皆様、どうもありがとうございましたっ!

そこまで詳しくは書けないけどレポをををw



前日はまぁ去年と同じく朝まで作業w
なんかもうこの一日はしょうがないって感じでひたすらシールを切ってました。

そして当日。
正直準備満タンではなくて
平日だったし
お客様、来るか不安で不安で。

本番に弱い子なんで泣きながら準備してました。ww


でも始まってみれば暖かいお客様がいてくださって。
いやー、ここまでくればもうあとは大丈夫でした。
多少眠いとかはあったけど最後まで元気にお仕事させてもらいましたっ!



今回は○ケモンをモチーフにしてたので
桜太郎君にお願いして耳を作ってもらいました☆
それをディアガがつけてくれて。
いやー。みんな可愛かった!
いいのういいのう。
桜太郎くんありがとうじゃ!


ステージにはお花が!
しかもすごいんです。モンスターボールをかたどったお花なんです!www
これはすごい!すっごいびっくりした!
何でも有志の方でお金を集めてくれたとか。。。
皆さん、ありがとうー!
今後こんなお花なんて一生見ることはないと思います!


ライブもちょっと多めに。
最後のライブなんかはディアガと私が歌いたい曲を歌うコーナーだったんですが
正直すまんかったwww
ほとんど歌えてない曲が多数w
でもいいんです。楽しかったから(ぉ
盛り上がってくれた皆様、ありがとうー!
サイリウムとかみんなで振ってくれたり。
赤いのとかきれいだったよー!


そして0時を過ぎて。
ディアガやお客様からプレゼントなど頂きました。
特にすごかったのがディアガ、お客様、アイドルさまたちの
メッセージが入ったファイル!
本当に「え!?」みたいな人も書いててびっくり!w
私のためにみんな書いてくれたんだなぁって思うと感動します。
しかも集めるのも大変だったはず。
一生大切にします。ありがとう。
バラの花束も、もう重いくらいすごかった。ありがとう。



深夜はスーパーフリーダムタイム。w
ゲームやったり、なんなりw


今回コンプリートするとみなみさん渾身の作品、
「みりたんRPG」というゲームがもらえるんですが
それを手にするには私とカードバトルして勝たなきゃいけないんです。
それがけっこう面白かった!w
ただのジャンケンカードバトルなんですが
すなお工場長の手によってつくられたカードは
完成度たかす!やばいぜー!
御手に取ってくれたみんなありがとうー!


そして最後は一曲だけ歌ってしめ。
始まってしまえばあっというまでした。
なんか終わるのがちょっとさびしかったりも。
朝5時まで残ってくれた皆様、
本当にどうもありがとう。


こんなみりたんでした。
なんか書き忘れてることとかありそうだけど
本当にうれしかった!
こんなたくさんの方にお祝いしてもらえるなんて
そうそうないと思います!

みりたんに来てくれた方、
お仕事まで休んで来てくれた方、
プレゼントをくれた方、
企画などしてくださった方、
ゲーム作ってくれたみなみちゃん、
工場長のすなおちゃん、
協力してくれたディアガのみんな、
朝まで手伝ってくれたもふく社長
本当に本当にみんなありがとう!
なんかこの日記で何回ありがとうっていったんだw
それくらいありがとうです。
文章がおかしくて申し訳ない!!w


また来年もやるぜ!(ぉ



☆みりたんセトリ☆(某方の日記からコピーさせてもらいました、すいません)

#1
1.明日のプリズム (みりん)
2.翼はpleasure line (真音)
3.夢は終わらない (えい)
4.特捜戦隊デカレンジャー (明治)
5.ここにいるぜぇ! (なみ平)
6.ブラック★ロックシューター (みりん・みゆ)

#2
1.空色デイズ (クレア・タマキ)
2.BLACKOUT (ふうり)
3.PEACH(かりん)
4.君がくれたあの日(みゆ・コトキ)
5.flower of bravery(わか)

#3
1.カレイドスクープ
2.REMOCON DISCO
3.赤となりて風
4.Brilliant Dream

#4
1.paradise lost (みゆ・みりん)
2.Shining Days (ふうり・みりん)
3.Love Jump (わか・みりん)
4.ロミオとシンデレラ (りく・みりん)
5.LOVEドッきゅん (BLOVERS+・みりん)
6.神様クレヨン (なみ平・みりん)
7.Don't say 'lazy' (すなお・みりん)
8.Movin'on (真音・みりん)
9.キセキノエナジー (ピヨラビ・みりん)
10.Over The Future (もふく・みりん)
11.happiness of marionette (みりん)



やべぇ、明日早いのにwww
リモコンディスコの踊り練習してたらこんな時間じゃ・・・!