みりんあらもーど-090923_002748.jpg


明日はd-tranceさんのインストアイベントのゲストに出させてもらったりします!

しかも急遽13時の回と15時からのディアステでのイベントと
17時からのイベントです!
すごい!3回も!ww

13時と17時は石丸ソフト本店7Fさんですー。
15時はディアステージ1Fです!
そしてそのあとはディアステ2Fでりゅうたん!


ぜひぜひd-tranceさんのインストアイベント、
一緒に盛り上げましょうー!



写メはd-tranceのayanaちゃんと☆

明日はyukoちゃんにも会えるとのことなので楽しみじゃー!



そしてそして、feamさんの2ndワンマンのDVDを頂いたので拝見させてもらいました。
むー、みんなかわゆい。。。
ちなみにfeamさんで好きな曲は
buddy、IN BLUE、雨のエチュード、たと告げあたりかなぁ。。
かっこいい曲をかわいい女の子が踊るのが好きです。
よいのうよいのう。


11月のわかたんが楽しみじゃ!(ぉ



それではまた明日お会いしましょうー!
おやすみなしあ☆




全然関係ないんだけど
聖剣2をVCで落とした!
こんなにボス強かったっけ・・・?w