みりんあらもーど-090527_022304_ed.jpg



シフトをあげてほしいとのご要望を頂いたので
今月のみですがUPしまするー。

28日
30日

です。w


もう六月かぁ。。
はやい。はやすぐる!

露かぁ。。
むー


そえばですね
俺の塩たらこ味なるものを見つけたので
とりあえず二個かって食べてみたんですけど
なんかたらこ焼そばって感じでした!


私は普通の俺の塩の方が好みぽいです。w



明日からデラの新作ロケテ開始とか!
たまには行きたいけど遠いのですよねー。
でもどちらかというとCSエンプレスの方が楽しみだわー。

久し振りに少しやってるんですけど
なんか全然出来なくて泣きそうOTL

とりあえず☆11大体クリアできるくらいにまでは戻りたい!


あ、ビートマニアの話です。(わからない人向け




写メは頂いたフットサルのユニフォーム@お風呂上がり
パジャマにすごくいいんですよ(ぉ

ありがとうございますー!




明日はピヨラビさん、インストアだっけ?
行きたいなぁー