みりんあらもーど-090515_203006_ed.jpg
ディアステで水樹奈々オンリーカバーイベントじゃー



しかしながら…



あんまりにも風邪がひどいんで
私は自重する予定ですorz



でも奈々ちゃんの曲を沢山聞けるので楽しみです!




そえば昨日リクちゃんと
チルノのパーフェクトさんすう教室
を踊ったんだぜー
初めてちゃんと踊ったんだけど
ボロボロやった(;´Д`)

もうちょっと完成度あげてがんばるんだぜー!



さて、今日は2階!




写メは15日ライブで一緒だった
うきうきこと
太田ゆうきさんと!

この日もないすばてぃで
目の保養になりましたw




あ、モンハン3発売日決まりましたねー

オンライン繋ぐかどうかはわからないけど
買うかなぁ