みりんあらもーど-090515_213835_ed.jpg
昨日は原宿アストロホールでライブだったよん!


セトリ
1、ブリリアントドリーム
2、愛してね もっと
3、RAVEtheDAWN


初めての会場だったんですが
ステージが高くてよかったー


しかも昨日は予約してくれた方が多くて
うれしかったです。
見に来てくれた皆様、
ありがとうございましたー!!


愛してねもっと で
コールとかいれてくれてうれしかったです。w



写メは
feamの千明さんと★

終わった後わざわざ話しかけにきてくれたんです!!

あーなんたる幸せ。

私が歌ってる時も
見ててくれたり。


私も見たかったぜー!


さて今日はディアステでオタ芸壮行会じゃー


といっても私は三階です(