みりんあらもーど-090428_023558_ed.jpg


ディアステージでイベントでしたー!
白い衣装だったよん。
写メ撮るのすっかり忘れてたぜぃ。。

ユニット多めのライブだったのですが
私はめめちゃんとのユニットが多かったよん。
なんかSSカフェを思い出す。w


今日歌ったセトリ
くじびきアンバランス(みりめめ)
せんちめんたるじぇねれ~しょん(みりめめ)
Secret Snow(みりめめ)


明日はナースDAYらしいんですが
ナース服着るのかしら。w



そういえば
ニコニコ動画といえば
私はゲームカテゴリを見ることがほとんどなのですが
こんな動画も好きだったりします。



お酒は飲まないのですが
この方の料理っぷりはおなかが減るほど素晴らしい。w
こんなに手際よく作れたら料理も楽しいだろうなぁとか。
いいなぁー。


ちなみになんとなく
写メはすっぴんだったりします。
ふぉー。