今日は蛹5でしたっ
みりめめでの出演でしたのですよー。
3曲だったんですが
すっごい感動したんですよ。
何が感動したって
1曲目がしーくれっとすのうだったんですけど
一斉に白いサイリウムが!!
なんてこったい。
びっくりしてぽかーんとしてた気がするw
すっごいきれいだった!
日記でサイリウムが好きって書いたばっかだったから
余計になんかびっくりした!
あとあと某さまが仕込んでくださったことが判明。
いやー、ありがとうございます。
ふぉおってなりました!

サイリウムってやっぱいい。
人の心を動かす力じゃないけど
なんかすっごくいい。うむ。


そして今日secretsnowの発売日発表とかもあったのですよ。
一応ここでもご報告を。

4月4日発売です。
そして発売にあわせてみりめめカフェをディアステージDEMPAビルで期間限定開催します!
3日がプレオープン。
4日5日はカフェでインストアイベントも行います!
6日以降もカフェは続くみたいです。
詳しいことが決まったらまたお知らせします。
ふぁああ、準備とかがものっすごい大変な気がしてきたw
でもやるっきゃないです。がむしゃらです。
そんな感じで皆様、よろしくお願いしますー!


そして明日は秋葉原天球にてライブです。
ちょっとタイムテーブルが変わったぽい!

1930からであかりと一緒にちょっとやったり。
あとはできたてのバラード歌ったり。
緊張するぜぃ。。
でも頑張りたいと思いますっ
チケットも1000円と安いw
あ、前売りとかはないみたいなんで
気軽に遊びに来て下さいませー。
前売りメッセージくれた方ありがとう!
そのまま入ってくれて大丈夫ぽいです。
天球の場所はこちらです
みりんあらもーど