みりんあらもーど-090301_013655.jpg


今日はキネマ倶楽部でライブでした!!


いやぁ・・・
楽しかったんですよ。

何がって・・・。

なんとなんと


桃井はるこさんのステージにあがって
一緒に歌えたという!!!

いやもうですね
本当に嬉しかったです。
アンコールとかも楽しすぎた!

ありがとうございましたっ!!
一生の思い出です・・・!


そしてディアステージの出番。
歌わせてもらいました、サエキけんぞうさんプロデュースの新曲。
なんかもう本当に緊張してて
キャンベルとかいちコンとか
もうフラフラして踊れない状態だったのですよ。
いつになってもこの上がり症は治らない。。
歌い終わった後とか安心したのかよくわからないんですが
舞台袖に入ったとたんぶわっと泣いてしまった。
久し振りにここまで緊張した!

でもでも皆さんが一緒に盛り上がってくれたり
一緒に振り付けマネしてくれたり。
あ、振り付けは私が考えたのですが
なんとなくみんなで一緒に出来るような簡単なのがいいなぁと思って
作ってみましたー。

1曲目に歌ったのが「RAVE the DAWN」
2曲目に歌ったのが「ループのルージュ」という曲でした。

RAVEの方はとにかく一緒に盛り上がれるような曲。
というのをイメージして作っていただきました。
実は結構私が「ここをこうしてください」とか言いまくって出来た曲だったり。
ライブで一番最後とか一番最初とかに持ってこれるような曲にしたかったのですよー。
何度も直しを入れてもらったりとかMIXが入りやすいようにとか(ぉ
色々やってもらいました。本当すいませんでしたorz
でもでもすごく疾走感があってお気に入りの曲になりました。
ちょっと歌うのは難しいけど頑張ってもっと上手に歌えるようになりたいと思います!

ループのルージュは私をイメージして作ってくれた曲。
とても可愛い曲で最初はどう歌おうか迷ったり。w
歌詞も難解です。なかなか見ただけでは意味がわからなかった部分も。w
でもサエキさんが丁寧に教えて下さってやっと理解しましたっ
振り付けするの苦手でかなり苦労したんですが
上でも書いたけど一緒にやってくださってる方とかいて
なんか感動しました。ありがとうございます!
この曲も難しいのですが歌いこなせるようにしていきたいです!

どっちもとても素敵な曲です。
もっともっと歌いこんでいきたいです。


物販でCD発売してたのですが
もう買ってくださるたびに嬉しくて嬉しくて。
私の歌にこうやってお金を出してほしいっと言ってくださる方がいて
なんて幸せなんだろうなぁと。
複数枚購入してくださった方とか!ありがとうございます!


ネガティブでねくらなこんな私が
dearstageに入ってCDまで出させてもらって。
本当に皆さんがいてくれたからだと思います。
本当にありがとう。

もっといろんな事をやっていきたいです。
具体的には作曲してみたい。。。さすがに難しいか。w


そんなライブでした。
なんだか書きなぐった感がありすぎる。
文章って難しいのう。
来てくれた皆様ありがとうでした!
すっごく楽しかったんだぜ!


セトリ
1、光のキャンベル(ピヨラビ・miLLion)
2、いちごコンプリート(わか+あかり・miLLion)
3、MIRROR MAGIC?(みりん+あかり・ディアガ)
4、空色デイズ(なみ平)
5、RAVE the DAWN(未鈴)
6、ループのルージュ(未鈴)
7、flower of bravery(わか)
8、リシアンサス(まおん)
9、secret snow(みりん×めめ)
10、本気の嘘(すなお)
11、あんなに一緒だったのに(めめさんず)
12、バタフライ(ピヨラビ)
13、コンプレックスイマージュ(レッドコースター)
14、over the future(miLLion)
15、Dear Stage(全員)

間違ってたらごめんなさい(