そんなわけで二日間にわたった歌入れ終わりました。
結果は・・・。
やっぱりまだまだ下手なところは盛りだくさんだけど
今出来る事はしっかり出来たと思います!
この音源は2/28のライブの物販で限定発売しますー。
扱いとしてはバージンボーカル的な感じで
本当に限定数だけ発売って感じです。
なんで色々私のだめな部分とか丸残りだと思います。w
でもこれからいっぱい歌ってもっと上手になって
正式に発売出来るようになっていきたいですっ!


そして・・!
SO4発売きたー。
明日無駄に開店ダッシュして地元のGEOに買いに行こうと思ってるのですが
予約分しかないとかないよね・・・?
なんか入荷数少なそうで買えない気がする・・・。
秋葉のヨドとかだったら昼間とかだったら買えるよね?
やばい、予約しておけばよかった!
といまさら不安になってみたり。
とりあえず明日が楽しみじゃー。

でもちゃんと生徒会にはいるんだぜ!