みりんあらもーど

今日はO-EASTでライブでした!
いやー久しぶりの広い会場で緊張した。w

でも平日とは思えない会場の盛り上がりで楽しかった!
そしてひそかに大好きなあのグループの皆様にも会えて大満足です。(ぉ


今日のセトリ
・光のキャンベル
・MIRROR MAGIC?
・むびおん
・DEAR STAGE
なんとまぁ4曲ずっと出てた気がする。
でもやっぱりみんなで出るライブは好きです。
楽しいしなんだか心強いし。


そんなわけで今日来てくれた皆様どうもありがとうございましたー!
楽しかったです。

唯一、残念なのがライブ中私の衣装のチャックが開きまくってた事かしら!www
まぁキャミソールきてましたががが。



明日はクラブ西麻布。
リシアンサス歌うとかいううわさがあるのだけどまじなのか?w
私歌詞とかわかんないよ?w
とりあえず熱を下げたいぜ!