今日は朝まで練習して
UDX前ステージでmiLLionでライブしてきました!
セトリ
1、いちごコンプリート
2、Movie'on
3、over the future
4、光のキャンベル
最近流行ってるdreamの曲を入れてみました。
やぱり以外と知ってる方が多いみたいで楽しかったですっ

野外の無料ステージということで
たくさんの人に来ていただいてうれしかったです!
どうもありがとうございます。
お外は気持ちいいのう。
寒かったけど!


そしてそのあとは
ディアステAVAN店一周年カウントダウンイベントということで
参加してきました。
AVAN初出勤の時に歌った曲を歌おうと思い「スカートひらり」
懐かしかったー。
しかもコール入れるとことかさりげなく知ってる方が多いのにわらた。w
そのあとにだいたん。
今日二回目じゃないか!

なんか歌ってたらさぁ、色々思い出しちゃって
ふぉおおおってなっちゃったわけですよ。
私は1月3日からディアステに入ったのですが
なんかすっごい早かった。
時間がたつのが速いねぇ。
最初の方は自分の歌の下手さに絶望しながら歌ってました。
って今もだけどどどdd
ディアステに入る前もちょっとだけライブに出させてもらえてたりはしてたのですが
こんなに毎日人前で歌うなんてなかなかない事。
いい経験させてもらえてるんだなぁ。

なんかこうやってみんなで盛り上がれて
すっごい楽しくて
こうやってステージに立てられるってことがすっごい嬉しくて
本当に一緒に働いてるディアガやディアボーイ
そしてお客様皆さんのおかげだと思っています。
みんな本当に本当にありがとう!
みんなみんな大好きだよ。
これからも二周年を迎えられるようによろしくお願いします!


と、感動に浸ってるのもつかの間、
明日はめいどるぱーてぃ!
ふぉおお!
明日は歌う曲は少ないにしても
バックダンサー的なものが多いので大変そうだ!
でもすごく楽しみにしてたライブなので頑張ります!
来て下さる皆様、一緒に楽しんでもらえると嬉しいですー!


であであ、おやすみなしあー。