そんなわけでしばらく日記書いてませんでした。
ここ数日は色々ありましたっ。
簡単に書きたいと思います。


ゲームショー
念願のゲームショーのコンパニオン(コスプレ)だったのですよ!
テンションあがるー。
マーベラスエンターテイメント様ブースでした。
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/arcrise/
アークライズファンタジアというWiiのRPGゲームの
アデールというキャラのコスプレでした。
なんか衣装も可愛く作ってくださって。
本当にありがとうございます。
4日間いたわけなのですが
とりあえず眠かった!!
でも楽しかった!!
ブース内でステージとかあったのですが
緊張しましたわぁ。。
ちなみに画像は素敵コンパニオンさんとの写真です。
美人さんですわー。

休憩時間で他のブース回ったり。
気になった作品もちらほら。
・ベヨネッタ
動きが素晴らしい。これは自分ではプレイできないけど
ずっと見ていたいって感じかも!
・スターオーシャン4
2.19発売。主人公は金髪じゃなくて黒のがよかった!(
戦闘システムは3ぽくて楽しみだー。
アルベルみたいなキャラいるといいなー。
・ミラーエッジ
EAから出るソフト。屋根から屋根と飛び移っていくアクションゲーム。
これは面白そう!わくてか。
・FF13
とりあえず買う。
・FF13Versus
こっちのほうが好きかも!
・MH3
人いすぎ。Wiiかぁ。とりあえずクラコン対応らしいのでよかった。
買うかのう。
・ラストレムナント
戦闘システムがどちらかというとシミュレーションぽい?
うーん。
とりあえずエマ・ハニウェルがかっこよすぎるので買います。

これくらいかしら。。
もっといっぱいあった気もするけど!
いやー、楽しかったです。
ぜひ来年も参加したいなぁと思いました!



そして11日に行われた、奈々ちゃんイベント。
いやー、よかった。
1部のライブ。
新曲3曲プラス旧曲2曲。高まった!
どれも好きな曲でよかったなぁ。
ちなみに隣に座ってた方が
水樹奈々ハッピを着たガチな方でした(

2部の劇。
参加声優がえらい豪華だった。
声優さんにはそこまで詳しくない私ですが
お名前は知ってる方ばかりでした。
こちらもすごく楽しかった。
歌手、水樹奈々っていう方が強い私ですが
役者、水樹奈々っていう面が見られてとてもよかったです!
1部2部総じて本当に楽しかったです!
ゲームショー明けでボロボロでしたが行ってよかったです。w


そんな感じの日々でした。
疲れた・・・。
なんか扁桃腺が腫れてるんですががが。
ひー。