081002_063006.jpg
お腹痛い!
久々にきたぜ、この感覚。
30分だけ早退させてもらいました。
ディアガのみんなごめんよー(;´Д`)

そして痛み止めありがとうございます!>Kさま


今日は電波で無料ライブだったよんー。
はじめましての方も多くてよかった!
ディアステに少しでも興味を持ってくれたらなぁって思いながら歌っておりましたー。

とまぁこのころからずっとお腹痛くて死んでた…
もぅやめてけれー!


今日のセトリ
ごっとのうず
星間飛行
SecretSnow
ピエトロの旅立ち
オルゴールとピアノと
ライオン(さかなみりん)

こんな感じでしたー。
みゆちゃんも歌ってましたがブラックロック★シューターを練習中!
いい曲なのですよー。
ぜひ皆様も聞いてみてくださいまし。

あとは華原朋美さんの某曲とか。
後は今更感があるけどさくらんぼきっすとかBrotherすいっちおん!とか。

色んな曲を歌えるようにしたいなぁと!
その前に基礎をしっかりやりたいというのもありますが。

といってるうちになんか違う電車のってた!
う゛ぁー


写真はいつぞやのおやすみ中のまおんさんと私