080903_231431_ed.jpg
なぜかサマーランドの割引チケットを頂きました。
行く可能性はかなり低いがありがとうございます!(

そえば今年は夏らしい遊びはしなかったなぁ…
海行ったり花火見たりバーベキュー行ったり…

って今年どころか毎年そうだった件

まぁインドアな私ですからいつものことです。

あ、プールは行きましたよ!
地元の体育館の普通のプールですが!


サンホラのアルバムがオリコン一位だそうで。
すごいなぁ。
私も聞いてみようかしら。

あ、HUNTER×HUNTERが再開だそうで。
私の愛してやまない漫画です。
魔法陣グルグルも再開とか?
素晴らしいっ
でも主人公がキタキタおやじとかいう話を聞いたんですが
まじですかw


チーズケーキが食べたい
買っていくかのぅ。

ぬむ…



これからディアステ@あばん。