今日はディアステだったのさー。
意味もなく今日歌ったせとりなんか上げてみたり!

1ステージ目
星間飛行
2ステージ目
Over the future
コンプレックスイマージュ(まおんさんと
3ステージ目
ライオン

こんな感じでしたー。
ライオンはまだうろ覚えな感じだったけど
マクロスキーなお客様がいたので歌ってみた。
でもぼろぼろでした。
なんか申し訳ない気分になったOTL
だいたーんもリクエストを頂いたので。
久しぶりに歌った気がする。
やっぱり盛り上がるなぁ。w


なんかよくシフトいついるの?と聞かれる事が多いので
たまにはうpしてみたいと思います。
26日、27日、28日、29日?(あばん店オープンするならいるかも。エスコートラビじゃないよん

9月前半
2日、3日、5日、6日、7日、10日、11日、12日、13日、14日

いすぎな気がする。
ほんとなんかごめんなさいorz
でもたぶん変更とか色々あると思う!


顎関節症?的なものが悪化してしまった!
もう痛くてパンとかサラダが食べれないです。
しゃべると痛いです。
これは致命的だー。
明日病院行けたらいこう。
何科にいけばいいのかしら・・・。