とまぁ、なんとも謎なイベントだったのですが
私的にはかなり楽しかったです!
みなさんにも楽しんでもらえたかはちと不安ではありますが…


簡単にレポ!


うぃーすぽーつ
初めてやった!
ボーリングで私だけストライクが出せなかったorz

スマブラ
みりピカチュウの圧勝!(ぉ
かなりうざい戦い方をしてましたw
最後のほうで何回か負けて悔しいぜ

マリオカートうぃー
初めてやったけどほとんど一位だったぜぃ。
やっぱ面白いのぅ、
買おうかなぁ。

ぷよぷよ
苦手すぐるw
でも意外と勝てた!
かなり手慣れてる方がいらっしゃった!
なんか普通に対戦見てるほうが楽しいw

バーチャ4
2とキッズはプレイ済み。
でもほぼガチャゲー状態(;´Д`)
サラが持ちキャラだったりします。


こんなもんかしら?
私に勝てたらチェキプレゼントだったのですが
7枚くらい出たのかなー。
6時間でこれくらいなら頑張ったほうかしら(´-`)


ソフトやコントローラ貸してくださった方、どうもありがとうございました!
今日は私メインでやらしてもらいましたが
またゲームイベントあるのでもってきてくれるとすごく喜びますー!


次はマリオパーティでも買おうかな(


今日はありがとうございました!
楽しくてギャーギャー騒いで申し訳ない(;´Д`)
またみんな一緒にゲームしようぜ!
みんなでやる方がやっぱ楽しい!


そんなわけで明日はディアステー。


あ、軽く告知。
9日のチケ予約、承ってますよー。
メッセージとかレスでよろです!