そんなわけで土曜日はお疲れ様でした!
通常営業時はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後このような事がないようスタッフ一同気を引き締めていきたいと思います!


そしてモンハンナイトっ。
私はいろいろな方々と狩りに行かせてもらって無事HR4まで上げる事ができました!
なかなか強い方々と狩りに行く機会がなかったので楽しかったですっ。
そしてHR2にしてた方々のお手伝いもできて楽しかったー。
やっぱしドドブランゴは普通に強いぜ・・・。


村クエもシェンガオレン?クリアして上位いったよー。
ダイミョウザザミの強さに絶望中。
クックくらいなら倒せることが判明。
ひぷのっくたんの可愛さが異常。

次の防具何にしようかなぁ・・・。