モンハンプレイ時間が150時間越えました。
なんてこった・・・。


結局防具はがるるが装備。
ちなみに頭はガルルガフェイク。
まったくもってかわいくないぜ!
でも高級耳栓、見切り+1、業物がついてたりします。
名人じゅ作って見切り+2にしようとか思ったら
達人+14で止まってしまった。
計算間違えたぽいOTL


いざさんによると風圧無効もいけるらしいので
オオナズチ?とかいうのに挑んだら詰んだのでリタイア。
もっと素直に狩れるモンスターがいいわ。w
あ、ティタルニア作ったぜぃ。
次はタクティスクだ。


シェンガオレンでたよー。
でも倒し方わからん・・・。
とりあえず耐震つけて竜武器で行ってるんだけど
足全部2回赤くして本体叩いて色戻ってまた叩いての繰り返し。
そしていつのまにか耐久度が0%になる。
があああ。
なんかバリスタ?とか使わないとだめなのかしら。


xlinkの買いにヨドバシ行ったらないって言われた・・・。
「PSPをネットに繋ぐUSBにさすやつください」
これじゃ伝わらなかったかしら・・・。


そんなわけで明日とあさってはディアステいるよん。
土曜はそのままモンハンナイトな予感!
とりあえず色々クエやりたいなぁ。