順不同
中には前は全部覚えてたけど
うろ覚えになってるので覚えなおしもあり!
無駄に長文です。すみません。


友情物語/Aice5
Love Power/Aice5
Tears Infection/KAORI
さくらんぼキッス~爆発だも~ん/KOTOKO
ハナマル☆センセイション/Little Non
むーんな気持ちはおセンチ/Mi-Ke
星空のワルツ/栗林みな実
翼はPleasure Line/栗林みな実
エアーマンが倒せない/teamねこかん
クリアまでは眠らない!/teamねこかん
シノブ参上!/くまのきよみ
撲殺天使ドクロちゃん/千葉妙子
1000%SPARKING!/ねぎま
ハッピー☆マテリアル/ねぎま
エージェント夜を往く/アイマス
恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
コンプレックス・イマージュ/彩音
制服が邪魔をする/AKB48
そして僕は.../榊原ゆい
方翼のイカロス/榊原ゆい
せんちめんたるじぇねれ~しょん/時東ぁみ
ロマンティック浮かれモード/みきてぃ
Get my way!/川田まみ
JOINT/川田まみ
うしろゆびさされ組/桃井はるこ
未来形アイドル/氷上恭子&宮村優子
冒険でしょ?でしょ?/平野綾
LOVE★GUN/平野綾
MonStAR/平野綾
ハレ晴れユカイ/ハルヒ
Got knows.../平野綾
lost my music/平野綾
導きの蒼/妖精帝國
すいみん不足/キテレツ大百科
you/ひぐらしのなく頃に(癒月
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
ごとぅーざ様の新曲?/きみあるED


ここから奈々様のターン
Play       Level Hi!
chronicle of sky Nostalgia
アオイイロ    Crystal Letter
POWER GATE    光
NAKED FEELS    Take A Shot
Tears' Night   Nocturne -revision-
76th Star


なんかもはやただ好きな曲を挙げてるだけになってしまった(笑
まぁ中には歌いたいんだけど難しくて断念しそうなのも多数。
特に奈々様に多いぜ(;´Д`)
せっかくなんで色んな曲を歌おうと思っておりますー。
また、こんな曲どうですかー?ってのあったらぜひ教えてくださいまし。
あ、JAMは全曲ほとんどいけます(ぉ