手巻き寿司(*'▽') | ミリミリ

ミリミリ

放課後等デイサービス・児童発達支援ミリミリでの出来事や、色んな情報をお伝えして行きます。
ホームページは mirimiri.iinaa.net です!

こんにちはびっくりマーク

少しずつ気温も暖かくなり春の訪れを感じますねニコニコ

 

 3月の最初のイベントは手巻き寿司立ち上がる

ミリミリでは久しぶりのイベントですねニコニコ

 

「手巻き寿司するよー!」と声をかけると

みんなすぐに片付けを始めてエプロン姿へひらめき

 

 

 

さっそく調理スタートルンルン
みんなで分担して具材の準備をしていきますスター

 

 

 

 

準備が整ったらここからが本番!!

巻き巻きタイムスタート看板持ち

 

 

みんな上手に巻いているねキラキラ...と思っていたら...

具材をたくさん入れ過ぎてサンドにしている利用者さんもいました泣き笑い

 

 

 

自分の好きなものを巻いているのでみんなどんどん食べていますにっこり

いっぱい作って食べて大満足な様子でしたニコニコ

 

 

放課後等デイサービス  ミリミリ  児童発達支援  雑賀