たこぱ(*'▽') | ミリミリ

ミリミリ

放課後等デイサービス・児童発達支援ミリミリでの出来事や、色んな情報をお伝えして行きます。
ホームページは mirimiri.iinaa.net です!

こんにちは!今年も色々ありましたが遂にあと1か月になりましたねびっくり

クリスマスも近付きミリミリではクリスマスプレゼントのお話がよく出ていますサンタ

もう何が欲しいのか決めている利用者さんもいれば考え中の利用者さんもプレゼント

欲しいものが届くといいねトナカイ

 

さて、12月のイベント第1弾はみんなでたこ焼きパーティーをしましたタコ

みんなニコニコでエプロン姿に変身立ち上がる

 

 
調理開始飛び出すハート
 
 
今年最後の調理イベントなのでみんな気合がはいっています看板持ち
スタッフが声掛けしなくても自分で袖をめくり上手に混ぜていますルンルン
 

 

 
 
プレートに材料を入れるのもこぼれないように慎重に入れることが出来ています!
みんなさすがだねスター

 

 

 

たこやネギ、天かす、ちくわ、紅ショウガとトッピングを乗せると一気においしそうによだれ

みんなくしで転がす準備はできたかな指差し

 

 

プレートに材料を入れるのもこぼれないように慎重に入れることが出来ています!
みんなさすがだねスター

 

 

火傷しないように少し距離を取って上手に転がしています歩く

まん丸なたこ焼きに出来るかなひらめき

 

 
前回よりもまん丸で綺麗なたこ焼きが作れました飛び出すハート
みんな上達してるね立ち上がる
それでは頂きますニコニコ

 

 
みんなどんどんおかわりをして食べています桜
アツアツのたこ焼きを一口で食べようとする利用さんもいました笑い泣き
口の中を火傷しないようにね不安
今年最後の調理イベント楽しかったね照れ
次はみんな楽しみクリスマスイベントですニコニコ

 

 

放課後等デイサービス  ミリミリ  児童発達支援  雑賀