高槻産業フェスタとボーリング大会(/・ω・)/ | ミリミリ

ミリミリ

放課後等デイサービス・児童発達支援ミリミリでの出来事や、色んな情報をお伝えして行きます。
ホームページは mirimiri.iinaa.net です!

こんにちはニコニコ

火曜日の夜は400年ぶりの皆既月食でしたね看板持ち

天気も良くとてもきれいな天体ショーに雑賀さんは感動しましたニコニコ

 

まずはお出かけイベントですおねがい

高槻産業フェスタが開催される安満遺跡公園へ行きましたひらめき

 

image

 

こどもが楽しめるブースがたくさんあってみんなどこから行こうか迷っていました看板持ち

段ボールで帽子を作ったり、好きな絵を描いて缶バッジにしてもらったりラブラブ

 

 

そして公園にある白色の遊具も大人気でした指差し

バルーンのようにふかふかで大人でも遊びたくなっちゃいますねにやり

 

 

 

 

スタンプラリーを楽しむ利用者さんもいれば、色んなブースをじっくり見て回る利用者さん、

白いふわふわ遊具ですっと遊んでいる利用者さんもいました泣き笑い

また来年も来ようねおやすみ

 

さて、次はボーリング大会ですボーリング

みんなとても上手に転がしていますおねがい

 

 

 

 

 

 
なんと座ったままボールを転がす利用者さん達もいましたびっくり
そして、ストライクを出した利用者さんも指差し
今日は大繩にも取り組み沢山運動をした一日でしたウインク
 
ちなみに、雑賀さんもボーリング大会に参加しましたが結果は3本でしたゲロー
 
 

放課後等デイサービス  ミリミリ  児童発達支援  雑賀