伊丹空港 | ミリミリ

ミリミリ

放課後等デイサービス・児童発達支援ミリミリでの出来事や、色んな情報をお伝えして行きます。
ホームページは mirimiri.iinaa.net です!

こんにちは!!9月の中旬になりましたがまだまだ暑い日が続きますねチーン

 

さて、今回のイベントでは ‟伊丹空港展望デッキ” へ行きましたニコニコ

天気も良く絶好のお出かけ日和です看板持ち

 

早速れっつごーー車車

 

 

さて、到着すると観光客や旅行客の人でいっぱいですおねがい

迷子にならないようにしっかりとスタッフと手を繋いでいます歩く

 

 

 

展望デッキに着くと見晴らしがよく最高の景色を眺めることが出来ましたウシシ

指を指して「あれは、○○!」飛行機の種類を教えてくれる利用者さんもいましたキラキラ

 

 

 

展望デッキを堪能した後はみんなで記念撮影しましたスター

 

 

 
楽しかった伊丹空港探索も終わり無事に帰ってこれましたおやすみ
飛行機の飛び立つ姿はいつみても迫力満点で楽しかったね立ち上がる
 
 
放課後等デイサービス  ミリミリ  児童発達支援  雑賀