国立民族学博物館(*^^*) | ミリミリ

ミリミリ

放課後等デイサービス・児童発達支援ミリミリでの出来事や、色んな情報をお伝えして行きます。
ホームページは mirimiri.iinaa.net です!

 

夏休みイベント第3弾びっくりマーク

今回のイベントは大阪万博記念公園の中にある ''国立民族学博物館’’ に行きました車

ミリミリでは初めて行くイベントでスタッフも含めみんな張り切っていました歩く

 

 

 

 

 

みんなそれぞれスタッフと手を繋いで静かに見ることができました100点

 

 

 
まるでゲームのBOSSみたいな像もありました滝汗
実際に見るとどれも迫力がありましたひらめき

 

 

 
トリックアートのコーナーもあり、これはシャッターチャンス!
と思いきや、立ち位置お構いなしに座っていました笑い泣き

 

 

 
そして、たくさん見て回りましたが一番もりあがったのは...
エントランスにある映像視聴コーナーでした笑い泣き
また見に来ようね立ち上がる
 
放課後等デイサービス ミリミリ 児童発達支援 雑賀