過去の自分に救われた | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ


先日、久々に高校時代の友達とランチしました。



彼女のお母様が最近介護施設に入ったこと、私の母と同じで認知症であることで話も沢山出来ました。



懐かしい話にもなりました。
高校時代に彼女のお父様が亡くなった時の話になり、その時、私は彼女に手紙を渡したそう。



私は手紙を書いたこと自体全く覚えてなくて、何て書いてあったか覚えてる?と聞きました。




ハッキリ覚えてはいないけれど、
励ましてくれる手紙だったと思うと。



それ聞いて、なんか泣きそうになっちゃった。



私はずっとそうだった。
幼い頃からずっとそうだった。



自分がした事だけど凄く温かい気持ちになった。


私って冷たいのかもとかたまに思うこともあるから、なんか救われた。



そんな事を思い出させてくれた高校時代の友人。
ありがとうキラキラ